2006年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回とエントランスを抜けたら雪国だった | メイン | 今日の巡回と親知らず »

2006年01月23日

今日の巡回は、頭痛との闘い[日記]

 こんにちは。『アーカード ショタ』でググると一位になるサイトことフィアンセ戦車の松平さんです。
 微妙だ! 確かに『弟と並べれてヤられちゃったのかしらねえ?』とか言ってたけど、微妙だ! 『トルコ虜囚時代ってことは、13~18よねえ。おいら、ショタは13~15くらいが一番好きだな』とか言ってたけど、微妙だ!!
 ロリは10~13くらいが。

テレビと会話する人はどれぐらいいるか?
 さっき、内Pの『笑わない王決定戦』を笑いをガマンしつつ見てて、ガマンしすぎた挙句わき腹を痛めた私が来ましたよ。『ふぐー! ふぐー!』とか変な声出してた。
 一人暮らしのデフォルト行為だと思っています。

アニメ新世紀:第1回 身近な乗り物が3DCGで
 ゾイドの第一期を通しで見れば、テレビアニメにおける3DCGの黎明から究極形まで一気に学ぶことが出来るのでおすすめ。面白いくらいに毎週進化する。

アーケードゲームとしてのアイドルマスターって実は既に終わってるのかもしれない
 アイドル育成というジャンルには興味あるんですが(元モヲタだし)、やる気が出ない。なんつーか、あまりにもコミュニティが閉じててなー。

あのサイト名の由来、一覧表(仮
 ラジオでも言ってましたが、元々うちのサイトは及川光博の『バラ色の人生』の歌詞から『SRT』(=Super Romantic Theater)となりまして、その日記部分が独立して『ロマンス親衛隊』という名前になりまして、そこから名前を変えるときに、『ロマンス』→『フィアンセ』、『親衛隊』→『戦車』と進化したのです。もちろん、及川光博の『フィアンセになりたい』とも引っかかってるわけです。
 長い。長すぎる。

HK-DMZ PLUS.COMの人が、あの『龍神丸』を!
 もやしもんファンならみんな一度は飲みたいであろう龍神丸!
 意外と安い。親へのプレゼントに買おうかなあ(下戸なので一本飲めない)。

投稿者 アミ : 2006年01月23日 23:55

コメント

banner.gif