2006年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、ドンジャラやりたい | メイン | 今日の巡回と、豆ウマス »

2006年05月03日

今日の巡回と、うかつなり![日記]

 しまった! 会社来る前に『王様の仕立て屋』10巻買ってくるの忘れたあ!
 BLEACHは買ってきました。相変わらず、コミックス収録が遅いマンガよの。

 GWだというのに、おいらは仕事です。3、4、5と仕事です。舐めんな。
 GW中で社食メニューが非常にしょぼい上に、周囲のコンビニも品不足なのが容易に予測できたので、地元で豆乳クッキーを購入。豆乳は体にいいし、満腹感があるから太りにくいって、ばっちゃが言ってた!
 やべえ、マジうまくてひと袋食っちゃいそう。豆乳クッキーにダイエット効果あるって嘘だよ、だってこんなにおいしいんだもの。マジウマス。ぽりぽりぽり。

 そういえば、昨日はTotal Lunar Eclipseさんとこの突発ラジオに、Skypeで参加していました。Skype故にアイコンタクトなどが取れなくて、声がかぶりまくる迂闊。普段のSyepeのノリで、エロいことを言いそうになる迂闊。
 すいませんね、まったくもう。難しいね、Skypeラジオ。

Windows Vista、さらに3カ月の遅れも
 ちょ、Vista出たら、PC買い換えようと思ってたのにぃ!(でも、OSはXPだけど)
 マイクロソフトは、すぐ延期するー。もー。

【香港】NECを会社丸ごと「偽造」、中国で発覚
 さすが中国、スケールが違うぜ。ばかじゃないの。

フェリーで横浜から東京まで
 横浜-九州間をフェリーで移動したことがありますが、結構楽しいものです。広いし、色々あるし。
 船酔いするけどな(´・ω・`)

小野小町PC作ったよ
 自分で作っておいてwwwwwwwwww

桃太郎
 うちの幼稚園には孔雀がいたんだが、誰も信じてくれない。いたんだよう、マジで。あの周囲の家庭には、どこにも一本孔雀の羽があったから、『どこの家庭にも孔雀の羽があるものだ』と思ってたんだよう。

インド人の学者さん
 インドじーーーん!!! まあ、坊さんだって嫁貰うし、肉食うしな。

姉にホラーゲーム
 どっちかと言うと、この姉側の人間です。怖いの苦手なのよう(´・ω・`)

ゲームでどんぐらいキレた事ある?
 宮腰さぁーーーん!!
 それはそうと、弟にFF4の月ダンジョンのセーブデータ消されたときは、マジ切れた。

投稿者 アミ : 2006年05月03日 23:55

コメント

banner.gif