2006年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、台北リーグ | メイン | 今日の巡回と、雨の日は訳もなく憂鬱だ »

2006年05月12日

今日の巡回と、ハルヒとメガネ[日記]

 『涼宮ハルヒ』では断然ハルヒ派です。
 なんというか、あの『この女には俺がいなきゃダメだ!』感がたまらない。あのバカな子っぷりがたまらない。『俺がちゃんと叱ってやらなきゃダメだ』感がたまらない。
 みくるさんはみくるさんでエロいのですが、あの人はあれでかなりしたたかなので、一人で生きていけるタイプ。でもハルヒはダメ。俺がいなきゃダメな子。だからハルヒ。
 長門は誰かにあげます。

 そういや、昨日の更新で、『槙村秀幸は微妙に乙女琴線ついてくるメガネキャラ』と描きましたが、同じく田中秀幸声でメガネで乙女琴線ついてくるというと、ダイ大のアバン先生という名キャラもいるわけで、アバン先生のどこに乙女琴線が反応するかというと(以下、三時間くらい省略)。
 まあ、まとめると、アバンストラッシュの特訓をしたことがないって奴は、自分を偽ってて何が楽しいのかって話ですよ。

強盗が肩もみ4時間居座る 韓国人の男を逮捕
>カードは現金を引き出した後、女性の求めに応じて郵便で送り返していた。
 ……親切な人だな。
 ストックホルム症候群でも狙ったんだろうか。

大事な仕事中にネコが来てキーボードをデタラメに踏んでいっても、このソフトがあれば大丈夫!(あなろぐ!より)
 ……超欲しい……(思い出し号泣)

PS3の騒音を予想する
 ……ブホォァァァァッ!!!
 !? ッああー! 飲んでたほうじ茶がIntuos3の全面にーーーーー!!!!(悲劇)(実話)(マジ実話)(スイッチの隙間から中に入らなくてよかったです)

801本を発見された時の反応
 自分の作ったホモ本見られたときよりも、布団の下に隠しといた電撃姫見られた時の方が恥ずかしかった(マジ実話)(超実話)。

投稿者 アミ : 2006年05月12日 23:55

コメント

>アバンストラッシュ
小学生の頃、下校帰りに友達と練習しながら帰ってたのですが、剣の代わりにたて笛を使っていた友達が電柱にアバンストラッシュして、笛がポッキリと折れた場面を今でも鮮明に覚えています。

投稿者 みなと : 2006年05月13日 06:46

banner.gif