2006年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、雨の日は訳もなく憂鬱だ | メイン | 今日の巡回と、にくきう »

2006年05月15日

今日の巡回と、肉男爵は少年キャラで[日記]

R0010394.JPG 一瞬、中の人が山本弘な長耳エルフが焙煎してくれるのかと思ったけど、よく見たら違った。

 一部の文化では、いわゆる男性器のことを『肉男爵』と呼ぶそうですが、その『男爵』と言う貴族とはいえ微妙に低い爵位に想像力が掻き立てられ、『実はもともとは貴族じゃなくて地方で食肉牧場をやってたんだけど、あまりのお肉の美味しさに感動した王様から男爵の爵位を貰って、社交界デビューしたら、あちこちから「肉で爵位を買った肉男爵」と陰口叩かれてる人みたいだよね』と話し始めたら、想像力が止まらなくなり、最後には『肉男爵と薔薇殿下と野菜姫のBL&ツンデレロマンチックラブストーリー』が出来上がってしまいました。
 肉男爵は薔薇殿下とBLな関係になるんだけど、公爵家の野菜姫(ツンデレ)と見合い話が持ち上がり、でも野菜姫は薔薇殿下のことが好きで、みたいなみたいな!! うひゃあ!
 誰かマンガ描いて下さい。買います(自分で描け)。

新しいVAIO
 見た瞬間の印象→バカでかいZERO3みたい。

サップドタキャン マット界追放へ
>目玉カードの消滅という緊急事態に、主催者側はPPV解説で来場していたアーツに出場を要請。「1時間前に『試合をしてくれ』と言われた。シュルト戦(3月5日)以降は練習してなかったから危険だし、妻も止めたが、ホーストの引退試合だから、やらなきゃ男じゃない」。決断したアーツはシュルトからトランクスを借りてリングへ向かい、すんでのところで大会を成立させた。
 ピーター・アーツ、超男前。

嫌いな芸人5年連続第1位!!嫌われ続ける江頭2:50の「悪印象」
 エガラップはいいよなあ。意外と博識だったりすんだよな、エガちゃん。

「くるくるドカン~新しい波を探して~」で、『ヲタ芸』が紹介される
 はっきり言おう。
 己を振り切り、本気でやるなら、ヲタ芸ほど楽しいものはない、と。
 あの楽しさは異常。青春って多分あんな感じ。常に文化祭終了直前のテンションが味わえるとでも表現すればよいか。
 だからあれよ、祭りよ。祭りの儀式よ、あれは。祭りに血が騒ぎ、見るより飛び込むほうが楽しいのは、日本人として当然のことよ。まあ、実際会場では迷惑になる場合が殆どなので、クラブイベントなどでやるが吉。暴れること前提のライブハウスとか。

進化する801カップリング表記(fukaz55より)
 10年以上前からあったよ、こういう表記。
 だって、十年以上前の私が使ってたもの!!

m-hiroさんが観鈴ちんに針を突き刺そうとしている
 なにこの、ミキサーに入れた金魚みたいなレコード(ひどい表現)。
 その前に、レコードの盤面に印刷して、チャント再生されるのかって疑問もあるが。意外とインクって厚いぜ?

PS3がコケそうな理由(独り言以外の何かより)
 薄くなって、当初より3万円くらい下がったら、買う。

【ネタバレ】P S 3 N O T E -PS3ノートー
 デスノ終盤のネタバレあり。しかし、はまりすぎてて笑うwwwwwwww
 まあ、なんだかんだ言ってもそれなりに売れるとは思いますけどねぇ。DSが売れに売れまくってる現状を見ると、Wiiのほうが期待感は高いよねえ。

悪役ごっこ
 どの家の猫も苦労してんだな。

投稿者 アミ : 2006年05月15日 23:55

コメント

ピクチャーレコードって透明のレコード盤の間
(A面とB面の間)に絵を挟み込むような形で
できてるから再生は問題ない筈ですよ。

投稿者 キリン : 2006年05月16日 12:13

banner.gif