2006年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 申し訳ない | メイン | 今日の巡回と、調子ワルス »

2006年05月19日

今日の巡回と、じーめーる。[日記]

 ということで、無事Gmailのアカウントが取れました。ばんにゃーい。招待いただいた方は、ありがとうございます。
 といっても、メインで使ってるメールアドレスは、WebからでもZERO3からでもチェック出来るようにしてあるので、Gmailはバックアップ用に使う感じでしょうが。さっさか仕分けせな。

W杯公式マスコット不人気、製造会社が破産申請
 ううむ、こいつはひどい。

バンコクでも“萌え~” メード喫茶1号店
 うちの近くにドイツ料理店『ボン』ってあるけど、それと同じノリか。

シャープのサポセンは糞すぎ
 まあ、商売柄、こういうサポート要員に激しく当たりハズレがあるのは知ってるので(平均値ってのはあるけど)、運が悪かったね、と思ってたのですが、W-ZERO3の不調で電話したシャープのフィールドサポートセンターがかなり残念な対応だったので、ちょっとがっくし。本当に残念だった。
 シャープ製品自体は非常に愛してるので、頑張ってください、そこんとこ。

ケンチョナヨ建設(手抜き工事)
 ある意味、瓦礫マニアにはたまらない写真だ。

尻に釘
 ……ごめん、お姉ちゃん、韓国くんが何を言ってるのか分からない……もっかい説明して……
 いや多分、説明されてもわかんないけど……

最強のバトラー(執事)は誰?
 ウォルターとウィンフィールドのどっちかかと思われるんだが、ここはやっぱりウィンフィールドだと思うんだ。
 だって、全盛期のウォルターでもワーウルフを倒しきれなかったのに、ウィンフィールドはマスタークラスの魔術師に勝つんだぜ? ウィンフィールドのほうが強いに決まってんじゃん。

投稿者 アミ : 2006年05月19日 23:55

コメント

banner.gif