2006年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、ハルヒとメガネ | メイン | 今日の巡回と、肉男爵は少年キャラで »

2006年05月14日

今日の巡回と、雨の日は訳もなく憂鬱だ[日記]

 毎度毎度、季節の変わり目はすぐに体調崩すのですが、ここ最近の関東地方の天気の不安定さときたら生半可なものではなく、絶賛気力奪われ中でございます!! 雨上がって出かけようと自転車乗って、サドルが水分吸ってて尻が濡れたりすると、超ブルー。もうふたご姫を見る気力も出ない。レイン様の『レイン』は、雨の『Rain』じゃないんだよ。
 こういう時にカップ麺とか買い込んじゃうと、そればっかり食って一週間外に出なくなったりするから、あえて家の中に食料を置かず、キッチンを汚して料理も出来なくする作戦に出る。
 結果として、ポテトチップとパンしか食わなくなったわけですが。炭水化物と塩分を体が求める。

北朝鮮籍貨物船の寄港後、覚せい剤の密売活発化
 あっはっはっはっはっはっはっはっは、って、笑い事じゃねーな。

『機神飛翔デモンベイン』OPムービー
hisyou_al.JPG DXパッケージ版、現在Amazonのソフトウェアランキングで1位。……売れまくっとるね。
 LIVEレポじゃあえて触れませんでしたが、アウグストゥスがムービーに出てきた瞬間、会場に満ちる失笑の嵐と言ったらもう。完全なる出オチ。すごいぞ若本。
 つーか、前から言いたかったけど、レガシー・オブ・ゴールドのソレ、アクションじゃねーよ!! DS版BLEACHの藍染の『それ、格闘じゃねーよ!』ってモーション並みに、アクションじゃねーよ!! 通常攻撃も鬼道だから、ただ手を前に上げるだけなの。下段攻撃でもモーション変わらないの。すごいぞ藍染。いや違った、すごいぞ地球皇帝。
 まああれだ、これやる前に古橋版読んでない奴は読んどけ。第二弾も出るらしいし>古橋版

恐怖顔メイク
 モノクロ時のリアル感がすげえ。

メンヘラーの言い訳が燃えないゴミである10の理由
 『ダメな自分なんか捨てちゃえばいーんじゃん! ダメだったことにしがみついてもしょーがないじゃん! で、前向きに成長していけばいーんじゃん!』と思えるようになったら、それ、完全にうつ治ってるから。

彼女の経験人数
 多かろうが少なかろうが、そんなこと彼女に訊くもんじゃない。
 君が彼女の全てを愛せる自身があるというなら別だが、そんなもんないだろう? それで当たり前なんだ、人なんだから。だから彼女も正直に言わないのだ。こいつは自分の全てを愛せない、と判断するから。
 だから訊かないほうがいい。君も彼女も、自分たちの限界を知ることになる。

俺も欲しい! 俺も欲しい! 俺も! 俺も!
 亡者どもめ!!

破れたバイクのシートから
 スポンジ栽培……懐かしい……

校長の伝説
 校長すげえ……

サーバイバルダンス!!!
 なぜか脳内で板尾の声で再生され、死にそうになった。ポーズも決めてた。

投稿者 アミ : 2006年05月14日 23:55

コメント

banner.gif