2006年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、頭痛がするんですよ | メイン | 今日の巡回は、おっぱい祭りになりました。 »

2006年05月24日

今日の巡回は、まだ風邪っぴき[日記]

 どいつもこいつもキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキスキミキス!!!!!!
 おめーら、キミキス村の住人かっつーの!! そんなにキミキスが好きなら、キミキスさんちの子になっちゃいなさい!!!

 PS2版デモベの瑠璃ルートが途中で止まったまんまです。
 せかいなんかきらいだ。
 鼻のかみ過ぎで、逆に鼻粘膜が無くなってきました。

6月から保険適用 禁煙ニコチンパッチ
 えー、つまりタバコ吸ってるやつは病気だ、ということですね。
 バカじゃねーの。タバコが病気なら、タバコの販売やめろよ。タバコが嗜好品なら、なんで禁煙に保険が適用されんだよ。俺がデブったのはマクドナルドのせいだと言うバカと同じだろが。頭おかしいよ。
 嫌煙でもないし愛煙でもない故、どっちも言い分も理解できない部分がある。これ、ちゃんと自制心持ってタバコ吸ってる人は抗議したほうがいいと思う。

修羅場時の珍事 in 同人板
 お前ら、ちゃんと寝ろ!
 私は体弱い人なので、徹夜はしません。『寝れない』ということはありますが、二日寝れなかったら薬使ってでも寝ます。睡眠不足による体調不良でロスする時間のほうが、寝る時間より大きいから。

「こすぷれ!きょにゅー麻雀」は同人ゲームですよ。
 5/22に取り上げたやつ。ちゃんと同人だって書かないげっちゅ屋が悪い(責任転嫁)。

投稿者 アミ : 2006年05月24日 23:55

コメント

キミキスが騒がれてますが、ここに白状します
発売直前まで「キミキス」をずっと「キスミス」だと思っていました

ついでにここのサイトの名称も「フィアンセ戦車」ではなく「フィンセン戦車」だと思ってました
すいませんです

投稿者 しよじ : 2006年05月25日 13:45

 キミキス村の住人ですが、ソレと一緒に買った中原麻衣と清水愛のCDのDVD映像に度肝を抜かれました。キス、バンザ~イです。

投稿者 JJ : 2006年05月25日 16:10

タバコ吸ってるやつは病気
ではなくて
タバコを止められないやつは病気

ってことだと思います

投稿者 禁煙の人 : 2006年05月25日 17:49

6月から保険適用 禁煙ニコチンパッチの記事読んで「つまりタバコ吸ってるやつは病気だ」とか言ってあなたは無知ですね。
保険が適用されるのは病気だけじゃありませんから。

投稿者 ε- (´ー`*) : 2006年05月25日 21:28

はじめまして。キミキス村の住人を募集致しております。自分はamazonで注文したので明日届く予定なのですが。

投稿者 きこり : 2006年05月26日 00:16

たばこの保険適用はたばこ害による
ガン等重大疾患に使われる保険費用を減らすため
ってのが表向きの理由らしいっす。
まぁ、巨大天下り企業JTがある限りたばこ販売はなくならないでしょ~

投稿者 うにゃ@キミキス村住人 : 2006年05月26日 11:03

ま、保険適用するならタバコの課税強化はして欲しいもんだね。保険の負担分はそっから捻出して賄え。

投稿者 嫌煙家 : 2006年05月27日 09:41

banner.gif