2006年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、再うpと10作品 | メイン | 6月の査収予定 »

2006年05月31日

今日の巡回と、過去への旅[日記]

 保管庫アドレスについてメール下さった方には、現時点で全て返信しました。
 届いてねーよ! って人は、再連絡を。中には自力で見つけちゃった人もいるようですが。

 そういやメルフォ経由SPAMですが、プレビュー画面挟んだ途端ぴたりと止みましたよ。
 アドバイス下さった黒猫さん、ありがとうございました。
 しかし、私だったら、submitで送信完了にするプログラムとプレビュー画面突破するプログラムとの合わせ技でSPAM送るけどな……片手落ちだな。

銀行で「強盗どうやるの」 包丁隠し、けがした男逮捕
 むき身の包丁を、そのまんま持ってたらしい。バカか、君は。

岡田真澄さんバラ手に天国へ
 かっこいいよ、かっこいいよファンファン……!(号泣)
 ということで、ラッコ男後編)。ラーッコラッコー。これがお笑い番組の1コーナーだってんだから、昔のテレビはすごいよな。追悼DVD化希望。……おやっさんももういないしね……(しんみり)

涼宮ハルヒ、やおいの可能性
 個人的に古泉みたいな腹黒キャラって受けなのですが(クウネルとか)、キョンに古泉を攻める理由が見当たらないので、古泉×キョンで。

Berryz工房+DJ OZMA(まなめはうすより)
 ハロプロ系MADは久しぶりに見たが、これはすばらしい。間奏やラストのところなんか、元からそんなPVだったみたいだ。
 あと、MADなわけじゃないが、娘。の新曲『Ambitious! 野心的でいいじゃん』と種死の3期OPをそのまま重ねただけの奴が、異常に合っててワロタ。『僕たちの行方』より合ってんじゃねえかと。

『Piaキャロットへようこそ3』愛沢ともみ(フローラルミント): 1/6塗装済み完成品……?
 最近のギャルゲはすげーな。

投稿者 アミ : 2006年05月31日 23:55

コメント

banner.gif