2006年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回は、おっぱい祭りになりました。 | メイン | C70当落 »

2006年05月26日

今日の巡回は、ようやく快方に[日記]

 風邪がようやく治りかけているのですが、その免疫活動に体力のほぼ全てを奪われているらしく、本日一時間半の睡眠中に、10回の金縛りにあうという快挙を達成。
 寝る→悪夢を見る→起きる→金縛りを5~10分ごとに繰り返すという、いっそ殺してくれ状況でした。
 5分間の睡眠で、1時間くらいの長さの夢を見ると、人間の脳の隠されたポテンシャルというのを実感せずに入られません。みるんだよ、本当に。すげー長い夢見て、起きたら5分しかたってなかったとか、本当にあるんだよ。人間の脳の処理能力は、実はもっとすごいんだよ。
 母親に説明したら、頭のおかしい人扱いされましたが。

 で、そんな状況なのにネットふらふらして、メッセ中に誤変換から生まれた新ジャンル。
 『今更姦』。
 もう酸いも甘いも噛み分けた倦怠期カップルが、『ね、猫飼ったんだ! でさ……今日、俺の家来ないか?』とか言ったり、一人暮らしで半同棲状態なのに『今日ね、あの、両親、いないの』とか言ったりして初々しいセックスをするという新感覚プレイ!
 あれよ、エウレカセブンのホランドとタルホがウブくセクロスしたりするのよ。タルホがウブいのよ。でも、体はこなれてるからエロエロなのよ。
 反応やシチュはどこまでもウブく。しかし、エロはこなれた濃さで。
 これはエロい。これは流行るね、『今更姦』。

 基本的にそんな話ばっかしてる。

キミキスプレイ動画(謝る前にケツを出せより)
 こいつのキミキスの楽しみ方は正しい。
 私もキミキスプレイしたくなってきた! Skypeで、『俺キス音選手権』とかやろうぜ!!
 それはさておき、お前、BLドラマCDに出たら、結構人気出ると思うぞ。

面白いモノを見せてやるから!
 次の『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』に参加してくれ。

女性とは 結婚とは
 結婚は人生の墓場だ。
 というのは、実はいい言葉なんじゃないかと思うようになってきた。どっちみち墓には入らなきゃいけないんだから、どうせ入るならいい墓に入るに越したことはないってことよな。満ち足りて墓に入れることほど幸せなことはないと思うよ。
 その幸せはいらんから、墓に入りたくない、というなら、外道に身を落としてゾンビにでもなればいいんだわ。
 墓に入れる人生と、墓にも入れない人生。選ぶならどっちよ、ってコトだよな。

投稿者 アミ : 2006年05月26日 23:55

コメント

banner.gif