2006年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日はデモベLIVEに行って来ました。 | メイン | 今日の巡回と、あっちとこっち。 »

2006年05月07日

今日の巡回は、きらりやりますっ![日記]

R0010353.JPG
 GWラストDayに、銀座に焼肉食い放題へお出かけ。通りかかった博品館が、すげえ入りにくそうになってた。きらり、アイドル目指しますっ!

 あー、言ってた言ってた。ちなみにバラしてたのは緑川。

訃報:曽我町子さん68歳
 嘘だ、パンドーラが死ぬなんて嘘だぁぁー……(涙)。

猫好きにな人は間違いなくもだえるアイシアCMロングバージョン
 4分近くある萌え猫動画。
 あー、猫可愛い、超可愛い。でも、うちのが一番可愛い。

『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定 !!
 ミーア死亡回避ってマジか?
 種死は、ラクスVSラクスって展開だったら面白かったのに、と思ってたので、ちょっと楽しみなんだが。

2分でわかるデモベ
 デモベはヒーローものだから、30秒で分かるくらいがちょうどいいのだ。

鳥山明がヤバい件
 いつ見てもクロノトリガーはいい。

投稿者 アミ : 2006年05月07日 23:55

コメント

多分リエリエの力ならミーア復活もありえるかも知れませんね
私的にはミーア派なんで絶対復活して欲しいですよ

投稿者 雅人 : 2006年05月08日 23:43

banner.gif