2006年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、基本は感想です。 | メイン | 今日の巡回は、まだ風邪っぴき »

2006年05月23日

今日の巡回と、頭痛がするんですよ[日記]

 風邪引いてます。
 治ってません。
 鼻ぐずぐずです。熱がないのが唯一の救いです。
 って、計ってないだけなんで、実はあるのかもしれん。
 とりあえずこれ以上寝ているわけにいかないので働く私。助けてお兄ちゃん(誰だ)。

 ここ数日トラックバックスパムが激しく、削除するのもスパムフィルター更新するのもめんどくさいので、もうしばらく続いたらトラックバック受付を中止する予定。
 まあ、元から大して利用してなかったから>トラバ。

レギュラー松本の彼女「私は芸の道具じゃないのよ」
 でもさ。芸人なんてヤクザな稼業の嫁になるつもりなら、自分が芸の肥やしになるくらいの覚悟じゃないとやれないよな。
 極楽とんぼ加藤が風俗を生放送でばらされた時(風俗ってか売春宿だが)、嫁に対して『カオリ、俺の仕事はこれだ』と言い切ってたのはカッコよかった。

メガハウス BLEACH 松本乱菊フィギュア発売 「乳の女神 再・臨!」
 発売されたようです。おいらは通販組なので、じっと我慢の子。
 って、なんでgeekさんは、うちのことをいつもいつもちんこだのおっぱいだの!!

声優の気になる発言
 もう、どれから突っ込めばいいのかわかんない。とりあえず、
>川澄「正月休みの奴見るとムカツク。自分は仕事に向かうのにキラキラした顔で歩きやがってみたいな」
 付き合ってくれ。

ファブリーズには除霊効果がある
 最近よく金縛りにあうので、携帯用ファブリーズを持ち歩いてみよう。
 って、原因は眠りが極端に浅くなって『夢を見ながら半分起きる』状態になってるからなんだけど。疲れるので何とかしたい。

図解吸血鬼
 相変わらず、図解シリーズはオタクのツボを付いてくるな。

投稿者 アミ : 2006年05月23日 23:55

コメント

いつも楽しく拝見させて頂いています。
お見舞い代わりにどうぞ。

・RCCカープナイター オープニングアニメ(YouTube版)
ttp://www.youtube.com/watch?v=NsRRuwRtS7I

・ラクガキ王国でスプー(ページ最下部にswf動画)
ttp://gr06.s190.xrea.com/rno217.html

投稿者 k : 2006年05月24日 22:38

banner.gif