2006年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回は、まだ風邪っぴき | メイン | 今日の巡回は、ようやく快方に »

2006年05月25日

今日の巡回は、おっぱい祭りになりました。[おもちゃ, 日記]

 昨日までハルヒハルヒ言ってて、今日からはキミキスキミキスですか! 楽しそうですなあ!!
 こんにちは、風邪で朦朧としている松平さんです(言い訳)。

 そんなベリークライシスの中、松本おっぱいさんがうちに届きました。
R0010473.JPG
 詳しいレビューは他のサイトさんに任すとして。

R0010472.JPG
 どーん!
R0010469.JPG
 どーん!!
R0010461.JPG
 ど-ん!!!
R0010460.JPG
 どーん!!!!
R0010471.JPG
 どーん!!!!!
R0010506.JPG
 どどーーーん!!!!!

 我が家は時ならぬおっぱい祭りへと突入いたしました。楽しかったです(正直)。サムネイルも大きめでお届け。
 これで、アーカイブスのミーアまで来たらどうなってしまうんだ……!
 出来は、メガハウスクオリティなのでいまさら文句はないですよ。顔もよく似せてあるし。

 しかしあれだな。
 広角28mmでマクロ1cmOKというスペックを持つCaplioR4は、最強のおっぱいデジカメだな……
 俺、これ買ってよかった……おっぱいフィギュアのおっぱいを迫力満点に撮りたいという方には、文句なく薦められる機種です。そんな用途にデジカメを買う人はいるのだろうか(いるかもよ)。

 で、おっぱい祭りで疲れ果てたので、もう寝ます。
 後で気が向いたら更新します。
 余りの風邪っぷりに親が見に来て、部屋の汚さを怒られました。だから、先に汚いって言ったのにぃ(涙)。

投稿者 アミ : 2006年05月25日 23:55

コメント

banner.gif