2006年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、腸が弱い | メイン | 今日の巡回と、再うpと10作品 »

2006年05月29日

今日の巡回と、1ヒットするたびに5セント貰ってたら今頃大金持ちだぜ(本当に)[日記]

機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版 機神飛翔デモンベイン(通常版)やってます。ぬう……思ってたよりもエロい!?(そこかよ)
 内容としては序盤から『前作の全ルートコンプしてて、古橋版読んでないとわかんねーよ!』節バリバリで、続編と言うよりもファンディスクですな。故にデモベ好きにはたまらぬ。まあ、アルルート(角川の小説版)と古橋版読んでいればついてけるだろうけれども。
 グラボですが、友人に借りたやつがうまく組み込めなかったので、従来どおり(GeForce2MX)のまんまやってみたところ……結構いけました。エフェクト切って、軽量マップモードにすれば全然行ける。まあ、ちょっと物足りない部分はありますが、全部のエフェクトオンにすると『ごちゃごちゃしててよくわかんねえ!』になりかねないので、これもひとつの選択ではないかと。ベンチマークで3000でるなら、全然OKよ。
 とりあえず面白い。とても面白い。九朔とアナザーブラッドはアレかな、アレみたいな関係ないのかな。大体分かってきたぞ。
 しかし、思ってたよりもクリアに時間かかりそうだ……

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.05 ミーア・キャンベル ガンダム・アーカイブスのミーアが発売になったみたいだよー。ちなみに私が予約したやつは、31日に発送される予定だそうです。ふざけんな。

 ……などとドタバタやってたら、いつの間にか100万Hitしてました。
 メールが届いてはじめて気付きました。いつのまに!
 まあ、これからもマイペースでやっていきます。お腹痛いとかで簡単に休む、それが正義。

俳優の岡田眞澄さんが死去
 いなくなったら嫌だと思う人ばかり、いなくなってしまうものなんだ。
 でも信じられない。ファンファンがもういないだなんて信じたくない。
 ご冥福をお祈りします。すげえショック。

CESA、ゲームのレーティング制度の変更を発表。18歳以上向けタイトルを対象年令外へは「販売禁止」へ
 『機神咆哮デモンベイン』では、PC版の物語後半にあった真性ロリ発言は全部検閲されましたが、これなら、序盤からペドフィリアを連呼する『機神飛翔デモンベイン』はそのまま移植可能です。
 ペドペドうるせー!

武装練金ドットコム
 主人公とWヒロイン(違う)。とっきゅん見えそう(黙れ)。

君の常識は世界の非常識
 ごめん、お姉ちゃんにはどこがおかしいのか、三日考えてもわかんない。

テレ東に一つだけ言いたい事がある
 悪いけど、ジュビリーは俺の嫁だから。
 でも、カプとしてはガンビット×ローグが最強過ぎです。今見てもメロメロ。ローグ、超ツンデレ。

電撃PS「PS3はありえない。やばいなぁこりゃオレらも仕事変える準備かね」
 さすが電撃PS。俺が買ってたころと全然変わってないぜ。

投稿者 アミ : 2006年05月29日 23:55

コメント

banner.gif