2006年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、肉男爵は少年キャラで | メイン | 今日の巡回と、三人娘。 »

2006年05月16日

今日の巡回と、にくきう[日記]

R0010393.JPG
 うちのぬこその2の肉球。座敷猫なので、肉球の間から毛がもっさもさ。
 切ってもいいものなのか、これは。

消えるアンナミラーズ(RinRin王国より)
 リンク先PDF。
 品川店とみなとみらい店が残っていれば、まだ戦える。

メガハウス「松本乱菊」「四楓院夜一」エクセレントモデルBLEACH第3弾のサンプル展示
 松本おっぱいさんと夜一さんのサンプル展示が始まった様子。おいらは松本おっぱいさんを予約済みですが、期待を裏切らぬいいおっぱいのようです。
 夜一さんは在庫切れだけど、松本おっぱいさんはまだAmazonで予約できるみたいよ?>エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本 乱菊
 五月の下旬のフィギュアは、ガンダムアーカイブスのミーアとこれの、おっぱい対決なんだよなあ……

Youtubeに懐かしの暗黒太極拳あったよー
 ごめん、はじめて見た。これはすげえ。
 で、誰が実写化&秋葉原で練習OFFするの?

一休さん・とうふと将軍さまの鹿
 ……室町時代ってすげえ……

件名:お父さんが大変なことに!
 うちの親父も、結構やばい。これくらい開き直っていただきたい。誰も止めないから。

投稿者 アミ : 2006年05月16日 23:55

コメント

ぬこの足毛、滑るなら切ってやるといいですよ。汗かくとつるつるするらしい。うちのは時々切ってます。>ノルウェイジャン

投稿者 ナギ : 2006年05月16日 23:57

banner.gif