2006年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回は、きらりやりますっ! | メイン | 今日の巡回と、ぬ、ぬこー! ぬこーー!! »

2006年05月09日

今日の巡回と、あっちとこっち。[日記]

R0010355.JPG
 右がCV平野綾で、左がCV門脇舞。
R0010354.JPG
 嘘です。BLゲーのトレカです。両方男です。あまりにも可愛くてときめいたので、バラ売り買ってきたんですぅ。
 くそう、こんなに可愛いのについてるなんて。でもいいや、ついてても。可愛いから。
 あれか、これが行き過ぎると、むしろついてるほうがいいになってしまうのか。まあ、元から腐女子でもあるんですが、私は。

 E3でPS3が発表されたそうでしゅね。七万円超えるそうで。豪勢だな。
 まあ、おいらはゲームがなければないで全然生活できる人なので、しばらく買わなくても全く困らぬ! まだ今のPS2買ってから1年経ってないし!(前のは壊れたまんま一年以上放置されてた)

割りばし:輸入先・中国が生産制限 弁当業界などに影響
 カップ麺や袋ラーメンは割り箸で食ったほうがうまい、と言う理由で、金出して家に割り箸常備している私には、関係ある話なのかない話なのか。
 別に定食屋が普通の箸になっても気にしないが、ラーメン屋が割り箸のほうが……(なぜそこまで、ラーメンと割り箸にこだわるか)

「この布団で血液サラサラに」=医師装い検査、寝具販売2人逮捕-京都
 そないな寝るだけで体液に影響するような布団、怖くてよう買わんわ。

「白インゲン減量法」で下痢・嘔吐、609人に
 いいじゃない、結果として痩せれば。

Willcom、名古屋市交通局広告への抗議について
 これ関係ね。正直、大人気ないと思うんだが……

「ブギ―ポップ」における緒方剛志のイラストは、ライトノベルイラストとしての役割を果たしていない
 かどやんの小説に出てくる気の強い系女の子は、大抵『(ナントカ)じゃねーのよ』とかいう言葉使いをする。

関智一がガンプラ講座で韓国人腐女子のガンプラに「君が代」。鮮人ファビョン
 なんでメッセージに『君が代』なんだよメポwwwwwwwwww(韓国がどうとかではなく、シュールすぎる)
 しかし、たとえ書かれた言葉が『キムチ』とか『実効支配』とか『半万年』であっても、相手は怒るだろうなあ、と思うと、別に『君が代』でもなんでも構わんような気がする。
 スレまとめ:ドモン、イザーク、新スネオの声優関智一氏が韓国腐女子の餌食に

投稿者 アミ : 2006年05月09日 23:55

コメント

banner.gif