2006年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回は、巡回なのかしら | メイン | 今日の巡回も、こんなもんじゃねぇの!? »

2006年03月04日

今日の巡回と、ほんとに終わるのか、コレ。[日記]

 今週のふたご姫。
 難民化しているおひさまの国の民に鬱。
 そして、おひさまの国のズボラ遺伝子に萌え。グレイスさまも実態はズボラなのか。
 しかし、あと数話で終わるのかね、コレ……

いぬようびさんで、DSLiteが当る! いぬようびハァハァマスコットキャラ大賞開始!
 最優秀賞DSLite、優秀賞DS、三島ザウルスSL-C1000。
 すげえーーーーー、これは前代未聞の豪華さだぜえええーーーーーーー。
 でも、ザウルスもDSも持ってるしなあ。どうしようかな。でも、Liteほしいな。

WinnyのDownフォルダをインターネットゾーンにする(RinRin王国より)
 キンタマにひっかからないために。
 うちの会社が、情報漏えい対策に、ny研究をはじめたらしい。ひどいことにならないよう、祈っております。くわばらくわばら。

なんでツインテール娘って気が強いの?
 あれは、ライオンのたてがみと同じで、顔を大きく見せる威嚇のための髪型なんだよ(本気)。

ヒロインはイクときにイクって言う?
 『九割九分以上嘘だけど、まあ、礼儀として言うよ』派が、一番多いんじゃねえかしら。

我が家の調味料対決
 面白そう。将棋は一通り覚えたけれど、一緒にやってくれる人がいなくてなあ……もう忘れた。

男らしく見せようと
 歯医者さんは仕方ないと思うんだぜ!

【リュックの】ヲタのカバン見せてください。【中身】
 おまえら、なんで三日は生き残れそうな物資が入ってんだよ。
【カバンのタイプ】
 今はアメリカンイーグルのメッセンジャーバッグ(自転車乗りだから)。TIMBUK2のがテラホシス。しかもプロシリーズ。
【中身】
・サイフ
・手帳
・常備薬(鎮痛薬、目薬、塗り薬etc)
・手ぬぐい(本当にさらしの手ぬぐい)
・W-ZERO3(着うたはミーア)
・文庫本orDS
・ネーム&落書き用ノート
 こんなもんかしら。定期入れとMuvo2たんはコートのポケットに入ってます。これしか入ってないのにカバンがでかいのは、出先でいろいろ買うからだ!!
 手ぬぐいは、会社に泊まりの時、風呂で活躍します。
 一番の問題は『化粧品が入ってない』ってところなんだけどな。コンパクト程度は持ってますよ(´・ω・`)

投稿者 アミ : 2006年03月04日 23:55

コメント

よろしくです・・・(´・ω・`)
リンク貼っておきましたよ・・・。

投稿者 いぬようびの作者 : 2006年03月05日 09:46

松平さんのカバンの中身色々な物が
入ってるんですね
MUVO2をお持ちとの事で驚きました
実は私も黒のMUVO2を持ってますよ
曲は殆どミーアや種死の曲とか声優系ソングですけど(笑)
携帯はW-ZERO3何ですね着うたがミーアとの事で羨ましい!家の携帯は古いんで着うた対応じゃなく着メロですよorz
しかもDSも持ってないし^^;

投稿者 雅人 : 2006年03月08日 00:59

banner.gif