2006年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、昨日のお詫び | メイン | 今日の巡回と、パンネロ様教 »

2006年03月23日

今日の巡回と、反省[日記]

 ゲームのために睡眠時間を削りすぎだ、ということで、今日は会社から帰ってきたら即布団。
 いつもは布団に入って30分で眠れれば早い方なのに、3分で陥落。
 人間、無理はダメです。とりあえず、4時間ほど寝て頭すっきりしたので、またやるけどねー。

訃報:徳田ザウルスさん47歳=漫画家
 ダッシュ四駆郎の徳田ザウルス先生がお亡くなりに。まだ若いのに……がーん……
 エンペラーはおいらの憧れでした。ご冥福をお祈りします。

ボードゲームが出来るメイド喫茶『シャッツキステ』のメイドさんたちが、激しく偏っている。
 特に好きなゲーム辺りが。
>HOUSE OF THE DEAD
>ファナルファンタジー5・6・7・BC、クロノトリガー
SFC時代のスクウェアRPG

 ……ものすごく気が合いそうな人たちだ……

豹変
 じゃあ、全裸で全国回ってもらおうか。

さすが福留
 かっこいいな、福留。

兄 vs 貞子
 マウントからの連打を防ぐため、抱きついて逃れるという方法をとる彼女の天性の格闘センスに嫉妬する。

数学的公式によればコインの同じ面が連続でずっと出る確率は8分の2
 この場合、あえて数学的には何も言わない。
 言いたいことは、『お前ら、運だけで勝ってるのか』と言うことだ。

投稿者 アミ : 2006年03月23日 23:55

コメント

banner.gif