2006年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、やわらか姫さま | メイン | 今日の巡回と、あめりかは正義 »

2006年03月15日

今日の巡回と、半裸侍[日記]

今週のサンデー。
 結界師:藍緋かわいいよ藍緋。こういう異種婚姻譚系の話、好きだな。
 アルバトロス:ピージョーンーのーぱーんーつーがーみーえーなーいー。あーざーとーいー。それにしてもピジョンがかわいい。
 ハルノクニ:劣化細野不二彦な絵も合わせて、うざったくなってきた。
 あいこら:上映映画がマニアックだよ、先生! しかし、好みでなければおっぱい触ってもなんとも思わんのか。それはどうなんだ。
 ブリアク:そろそろ噛ませではない、本当の強敵が出てきてもいいと思うのですが、どうなのさ。それにしても本当によく分かるフィギュア解説だ。
 絶対可憐チルドレン:本当に若い兵部登場。かわいいじゃん。三人ともそれぞれにモテモテなようでいいことです。葵に告白したメガネ男子がかわいいです。そして、薫の気持ちが分かりすぎます。女体が好きでも、恋愛とは別!

 なんとか濃姫はクリアしたのですが、今度は前田利家の紙っぺらさと固有技の隙のでかさに泣いてます。何でお前、半裸やねん……
 まつたん出すまで、私負けない。でも今日はお休み。親指痛いから。

荒川の演技「1杯のご飯程度」 仏公共テレビが謝罪
 意味も分からんのに謝られても困る!! 本当にどういう意味だ、茶碗一杯の米な演技って。2chでもワケ分からん祭り

耐震偽装マンション住人の救済と責任(RinRin王国より)
 あんまり興味なかったんでニュースも半分スルーしてたのだが、いつの間にか国が補償する流れになってたのね。なんでよ。別に国、悪くないじゃん。そのまま全額返済してもらえばすむ話じゃん。変なの。

青葉シゲル、Yahooで大人気(謝る前にケツを出せより)
 変に恋愛要素とか絡まないところが共感を呼ぶからですかね。わらわら綾波から逃げ出すシゲル萌え。

ウモ屋さん、『薔薇なのに乙女』11話
 幸せそうだな、薔薇水晶……

腐女子コミュニティにみられるヒロイン排他性 の件(カトゆー家断絶より)
 『エアリスかティファか』『ビアンカかフローラか』は、永遠のテーマ。
 しかし、ビアンカとフローラは、『どっちもいいんだけど、どっちを選ぼう』なのに対し、エアリスとティファは、それぞれ微妙に持ってる女の暗黒面が比較対象になってる辺りが興味深い。『ずるい女』と『あざとい女』、騙されるならどっちかって話やからね。

韓国の凄さは認めざるを得ない
 韓国がすごいというか、お前がかわいい。いじりがいのあるヤツだ。

民主党 幹部に起き上がり小法師を配る
 前原がんばれ……

藤木直人主演の新番組「ギャルサー」
 『道士郎でござる』を思い出すサンデー読者多数。

犬猫が短命な理由
 うちのバカ猫たちもいつかいなくなっちゃうんだなあ、と思うと、鬱。まあ、あと十年は大丈夫っぽいが。

男は結婚しなくても楽勝か?
 はっきり言うと、実家さえしっかりしていれば、女のほうが結婚しなくても楽勝だ。

本当はエロく無いけどエロく聞こえる言葉
 『肉筆』以上のものがあろうか。

投稿者 アミ : 2006年03月15日 23:55

コメント

banner.gif