2006年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、ほんとに終わるのか、コレ。 | メイン | 今日の巡回は、道をさらに踏み外す第一歩 »

2006年03月05日

今日の巡回も、こんなもんじゃねぇの!?[日記]

 こんにちは、発作が起きると『YOU、○○しちゃいなよ!』と『○○じゃねぇの!?』としか喋れなくなるジャニー・パゴス病にかかった松平さんです。主にSkype中に発作が起きます。
 発作が起きても結構会話が続くのが不思議なもので。

 なんでアルトネリコのヒロインって、こんなにO脚なん?

「本体が売れすぎるから」,任天堂がDS向けソフトの発売を延期
 いーじゃん、十分売れてんだから、出せばいーじゃん!
 そういや、BLEACH DSがようやくまともに出回りだしたっぽいぞ。みんなで買おうぜ。

【韓国】女子高生。1ヶ月で強姦→セクハラ→強姦→強姦の被害
 なにこの、バカエロ漫画みたいな展開。

実写版ちびまる子ちゃんのクラスメイトがクオリティ高すぎる
 野口さんが夢に出そうです。イメージ通り過ぎる。

「魔法先生ネギま!」大麻帆良祭参加者人気投票結果
 コア層に受けてるキャラ、ということかしら。大麻帆良祭参加者が、一概にコア層とも言えないが。

自己否定へと導く百合への愛情
 やおいに萌えた挙句、現実の恋愛に興味なくなった腐女子の男性版ってだけだろ。
 百合萌えの人は、百合が男性向けやおいであることを認めたがらないので困る。単なるやおいだ、それは。

超速筆の漫画家って1日に何P描けるの?
 ネーム切ってあるなら、16Pを24時間で仕上げられるくらい。それに専念できる環境があって、って話になるが。ご飯とか仕事とか猫とか。

投稿者 アミ : 2006年03月05日 23:55

コメント

banner.gif