2006年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回は、悲喜交々 | メイン | いぬようびさんのマスコットキャラクターに応募してみた。 »

2006年03月12日

今日の巡回は、あばらが痛みます[日記]

 寝違えったっぽい>あばら

 『サド巫女』は、マジで新しい言葉だったらしい。
 これからどんどん広まっていけばいいと思う。サドで巫女、巫女でサド。すばらしい。

 そういえば、放送作家の鈴木おさむ氏のエッセイ『ブスの瞳に恋してる』がドラマになるらしいのですが、なんか普通の恋愛ものになっちゃうみたい。
 あれは、恋愛をすっ飛ばして『ともかく結婚してみよう』となり、そこから愛情が育っていくってのが面白いんだけどなあ。なんで恋愛劇にしちゃうかなあ……うーん。原作(と言うか、なんというか)は、『こういう結婚っていいよな』とにんまりできるいい本なのですがね。
 あと、鈴木おさむ&森山中大島夫婦は、稲垣メンバー&森三中村上のキャストらしいですが、私的にはココリコ☆ミラクルの田中&松下キャストがはまりすぎてたので、あの二人でやってほしかった。もー、松下の表情がすっげー不細工で可愛いの(笑)。

東急大井町線で走行中ドア開く、乗客200人けがなし
 まあ、大井町線は異常にのんびりしてるから、大した問題じゃないな。おそらく、ほとんどの乗客が『あー、開いちゃったー』で済ませたものと思われる。

「絶対可憐チルドレン」4巻発売記念、特製イラストカードをプレゼント!!!
 あまりにあざとすぎる絵柄に、また我が家に同じ巻が四冊も五冊も存在する羽目になるのであった(決定事項)。
 あーざーとーいー。ちょーおーあーざーとーいー。ローアングルは正義。
 つーか、これは三人分あるのか、葵だけなのか、どっちだ。三人分あるなら選ばせてくれ。三冊買うから。
 あ、同日発売のブラック・ラグーンもとらでメッセージペーパー配布するよ。表紙の雪緒ちゃんがええのう。

KOTOKO『Princess Bride!』&『Princess Brave!』がDAMで配信(独り言以外の何かより)
 『Princess Bride!』は私の目覚まし歌ですが……(出だしがにぎやかなので、ぱっと目を覚ましやすい)
 まあ、今度行った時、歌うか。

悲しい売れ筋ランキング
 もうだめぽ……

変なアメリカ人
 今聞くなwwwwwww

育乳のモチベーション
 頑張れ女の子!

投稿者 アミ : 2006年03月12日 23:55

コメント

「アーカード ショタ」に続いて「サド巫女」でもググると1位になるんですか! スゴイですね。五領は回想シーンだと女にしか見えないんですけどね…。

投稿者 520 : 2006年03月14日 00:07

banner.gif