2006年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« FFクリア記念 | メイン | 今日の巡回は、尻はいいものです »

2006年03月27日

今日の巡回と、五嶺エロいよ五嶺[日記]

●今週のブリーチ。
 メガネセーラーのキャラ立てに必死だな、師匠。
●今週の五嶺たむ。
 卒業前日に教師に犯されかけた過去万歳。エロいなあ、五嶺たむはエロいなあ。
 もう男でもいいや(開き直り)。

執事3人、アキバに執事喫茶
 う、ウィンフィールド!?

アニメ雑誌の傾向
 種と種死は、設定とプロット段階では『今の子供にも分かりやすいガンダム』として優秀だと思うよ。コーディネイターは能力は優れてるが、種としては旧人類に劣ってるとか、いい設定だよね。ファーストへのオマージュ抜きでも、一本の作品として成り立ってると思うよ。
 それを全部、脚本と演出がぶっ壊してるんだけどね。

『オタク女子研究 腐女子思想大系』(杉浦由美子)批判
 腐女子は自らを語ることを由としないので、腐女子を定義つけて遍く広めようとするこの本自体が間違ってるので気にも留めてなかったのだが、これはひどいな。
 ジャンプやおいの流れを語る上で、C翼→SD→テニプリというのはひどい。余りにもひどい。

今思えばドット絵って神だよな
 ぶっちゃけ、FF12はドット絵だったら5倍くらい萌えてた。ヴァルキリープロファイルみたいな。ゼノギアスみたいにキャラだけドット絵で背景3Dでも可。
 まあ、その場合、ガンビットシステムが難しくなるけど。

ガンヲタの彼氏
 多いなあ、ガノタ。

投稿者 アミ : 2006年03月27日 23:55

コメント

banner.gif