2006年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、ネタバレ配慮 | メイン | 今日の巡回と、反省 »

2006年03月22日

今日の巡回と、昨日のお詫び[日記]

 すいません、FFやってました……シド超カッコイイ。抱かれてえ。でも、声が分からない。知ってる声なのに! 名前が浮かんでこない! アルシドの若本声が濃すぎて!!

 あ、王JAPAN、世界一おめでとうございます!!(遅い)
 しかし、少年漫画みてえな試合だったなあ。

 今週の絶対可憐チルドレン。超おもしれえ(笑)。
 今回のゲストキャラは、黒木大と火下省吾。二人合わせて髭黒の大将ですか。確かに『可愛い娘』に『ラブレター』を送って『横取り』する、けどいい人、ってキャラにはぴったりだわ。つーか、黒木君、年上じゃないですか。小六っていったら、セクロスだって知ってますよ。むしろやってますよ。やっべ、葵たんやっべ。
 薫とちさとも可愛い。『例えば一緒に学校から帰ってて、途中で彼氏に会ったら「先に帰ってて」とか言うよーになるね!』『あ~~、あるね、確かに』 あー、あるよね。つーか、あったよね。四巻参照ね。
 爽やかに輝く紫穂。すげえ違和感(笑)。葵は正統派ですね。カワユス。
 駄々をこねる薫と、同レベルな局長。
 そして、『小学生のデートを、全力で阻止するッ!!』に爆笑wwwwwwwwwwwバカだ、すげえバカだwwwwww超おもしれえ、今週wwwwwwwwwww
 個人的にはこういうバカエピソードがナオミ以外にも欲しかったので、嬉しいです。次回は、チルドレンの幼児時代が見れるのだなー。わくわく。

森光子とメーテルの類似性を探る
 メーテル……

次世代くん561回『無明逆流れ』
 せめて秘剣流れ星にしておけば……って、未完成な流れ星はそれゆえ危険か。

新世紀WBCゲリオン
 何でもエヴァで例えると分かりやすいな。

WBC
 より詳しくはこちら。
 マガジンなら映画化決定、サンデーならアニメ化決定、ジャンプならじりじり下がって30週で打ち切り。
 そして現実は、マンガを超えたのです! すごいや日本!!!!
 さらに、メジャーを夢見る若き投手が貰ったMVPのトロフィがパカパカ壊れてたという、ギャグ落ちまでついたよ。完璧だ。

右脳に自信ある奴ちょっと来い
 つまり、『数字』を探すんじゃなくて、『絵』を探せばいいのよな。という考え自体が、右脳なんだけど。

投稿者 アミ : 2006年03月22日 23:55

コメント

banner.gif