2006年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回は、絶チル感想長すぎ | メイン | 今日の巡回と、自宅花見と、おねがいマイニフティ »

2006年03月30日

今日の巡回と、太ももまで痛くなってきた[日記]

 数日前より何故かふくらはぎの筋肉を痛めまして、アキレス腱を伸ばす動きができません。原因不明(´・ω・`)
 通常の生活にはさほどの問題はないのですが、階段を下りることと自転車に乗ることが満足に出来ません。いや、自転車に乗ることは乗れるんだが、ペダルから足を離して降りる時が非常に危険。こける(´・ω・`)
 明日はお休みで、桜も満開だし一人花見に行こうかしら、と思ってたのに、メイン移動手段の自転車に乗れないとなると引きこもるしかない(´・ω・`)
 いいよ、ゲームやってるから……桜なら、自宅からも見れるし……

ウィニー:ニフティも抑止 最大手、影響必至
 ……もしかしたらP2P自体規制しているのか? 最近、Skypeの調子が悪いと思ってたら、このせいか!?
 移住先検討中。TEPCOひかりのマンションプラン(VDSL)使えて、WillcomのAB割が適用になるとこ。

叶美香ヘアヌード解禁!
 正直欲しい。作画資料に。
 ああいうボリューム感ある体って難しいんだよねー。

あなたの「うつ度」を判定
 ここんところ状態がいいので、楽勝楽勝と思ってたら、『治療が必要』という結果が出たよ☆
 いいんだ、人間生きてりゃ何らかの疾患抱えてるものだから。平気平気。

GWは『機神合体デモンベイン』LIVEへ集結!
 まあ、チケットを衝動買いしてしまったわけですが、誰か一緒に行きませんか(´・ω・`)
 まだ一般販売分、残ってるみたいよ?

『史上最強の弟子ケンイチ』=『女の子いっぱいHラブコメの格闘漫画バージョン』REVの日記より)
 なる *1 =風林寺祖父&美羽、はるか&むつみ *2 =秋雨、素子 *3 =逆鬼、キツネ *4 =馬師父、しのぶ&カオラ *5 =アパチャイ&しぐれどん。
 ……合ってるーーーー!?
 つーことは、『ラブひな』が景太郎による『すばらしき日々の肯定』で終わったように、『ケンイチ』も兼一による『すばらしき日々の肯定』で終わるんだろうな。なるほどなるほど。

南ちゃんがおかしくなっちゃったよ(・∀・)!(fukaz55より)
 この間のケータイ大喜利、こんなことやってたのかー! 録画しときゃよかった。
 ちょっと前は、神谷明呼んでケンシローのネタ言わせてたよ。次はなんだ。

【FF12】パンネロとアーシェとフランとの3人で合コンしたら
 ネロンパかわいいよネロンパ。


*1 : ラスボス
*2 : 年上の女
*3 : ツンデレ
*4 : 性愛
*5 : 幼児性と二面性

投稿者 アミ : 2006年03月30日 23:55

コメント

逆鬼師匠のツンデレ具合がたまらなく好きです、というのはさておき

>特定の師匠とのハッピーエンド

という言葉にちょと噴きました。

投稿者 煙草 : 2006年03月31日 02:24

banner.gif