2006年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回も、こんなもんじゃねぇの!? | メイン | 今日の巡回は、牛乳飲め »

2006年03月06日

今日の巡回は、道をさらに踏み外す第一歩[日記]

 こんばんはー。『五嶺たむはサド巫女だと信じる会』会長の松平さんだよー。今週の五嶺もエロかったよー。触手! 触手!!
 まあ、男なんだけどな(鬱)。なんでジャンプ編集部は、メスキャラにしとけば、ちょっと歪んだ性癖の人がほいほい釣れそうなキャラを、男にするんだろうか。神田とか五嶺とか神田とか神田とか。
 まあ、うん、あれだ。性別なんか大した問題じゃないけどな(待て)。
 どうでもいいけど、さっき『サド巫女』でぐぐったら、0件だった。絶望した。駄目か、サド巫女。

ノーベル賞候補の醜愛劇…「異常性欲者」と罵られ
 女って怖いな……

三谷幸喜「有頂天」あいさつ…宮崎アニメ超え宣言
 収益50億円を超えたそうで。大ヒットですな、まだ見てないけど。
 どうもしばらく映画見に行く時間は取れなさそうです……あうあう(´;ω;`)

人間の眼は、カーブするボールを追うことができない
 大体、野球選手だって、球投げるのを見てから振ってたら間に合わないし。

臨床いじめ学の教科書
 傍観者が目撃者に変化したら、そいつがいじめっ子かいじめられっ子にジョブチェンジするだけの話だと思う。だから、傍観者は傍観者で居続けるわけで。
 いじめは生物的に備わってるシステムなので、なくしようがない。だからこそ、いじめられっ子に『逃亡』『反逆』という選択肢をあえて『与える』という対処療法しかないと思う。『みんな仲良くしよう』『仲良くしなきゃ駄目』という言葉がいじめられっ子の逃げ場を奪っているわけで、『別に仲良くする必要はない』『仲良くしなかったからといって、何か罰があるわけではない』と言ってやりゃええのですよ。

某女性声優さんのちょっとエッチ?なお話
 まあ、自分の書いたエロマンガを親に見せられるかどうか、というと、『時と場合による』としか。

昔のゲームのドット絵ってすごかったよな
 個人的には聖剣伝説だな。

プロポーズ
 男の気持ちは分かる。

遊んでる最中に
 付き合っちゃえばいーじゃん。

母に一目ぼれ
 だって純情どうしようハートは万華鏡な父だ。

投稿者 アミ : 2006年03月06日 23:55

コメント

banner.gif