2006年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回は、牛乳飲め | メイン | 今日の巡回は、バイト帰りで疲れてます »

2006年03月08日

今日の巡回は、月姫もFateもやったことないけれど[日記]

 今朝方面白かった会話。

『あ、『月姫』のシエル先輩って24歳なんだ
『そうだね。で、『Fate』の藤ねえが25歳』
『いっこしか違わないのか!』
『じゃあ、教師で赴任してくりゃいいじゃん! なんで生徒で!』
『まだ、それで通用するって信じたかったんだよ!』
『ああ、私はまだイケてる! と。まだ女子高生で通用するはずだ! と』
『命がけで、女としての価値を試したんだよ!』
『あははははははは!』
『……バカじゃねえの』
『……その言い方は酷い』

 肌年齢で分かると思う。

「探偵!ナイトスクープ」ファン待望のDVDが発売春屋より)
 桂小枝だけで5枚は出せる。

機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
 明日、君がいなきゃこまーるー(それはスピッツの『スターゲイザー』だ)。
 とうとう負債降板キタコレ。キャラデザも大貫かあ。C.E.73が舞台ってことで、ミーアの新カットあればいいんだけどなあ。どうなんのかなあ。

ウィルコムから約12万の請求がきた
 まあ、素直に払えばいいと思うよ。
 常々思うんだけど、Willcom(ユーザー含め)って初心者と女子供に冷たいよね。

芸能人声優反対同盟
 羽賀研二だけはガチ。

「美人」と字で説明しないと美人に見えない絵の漫画
 のだめは設定上はかなりの美少女のはずなのに、全然そう見えない。キャラクターブックの高校時代は可愛かったけれども。
 尾玉なみえは、美人と普通と不細工を書き分けるが、不細工でもエロさでモテてたりする辺り、リアルだと思う。

ガンダム一体、てかザク一体でもあったらアメリカに勝てるよな?
 天位クラスのMHだったら勝てる。確実に。

林原めぐみの子供の心境ってどんなだ
 大塚親子の家庭の食卓には、ぜひ一度招かれてみたいと思ってたんだ。

投稿者 アミ : 2006年03月08日 23:55

コメント

負債降板は非常に嬉しいですよね
C.E73のタイトルにはミーアの再臨を予感させる雰囲気が少しありますけど
15分全3話だからミーア登場は難しい気がしますねorz
スペエディの方はアスラン視点だから
第2部(ミーアの夜這い)第3部アスラン脱走?
第4部(46話と47話)アスミア色で変るのかな?けど不安なのが嫁が仕切ってるそうですからアスラン×ホモばっかりな悪寒が(´ ・ω・`)

投稿者 雅人 : 2006年03月11日 21:20

banner.gif