2006年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回は、野球とゲームばっか。 | メイン | 今日の巡回と、昨日のお詫び »

2006年03月20日

今日の巡回と、ネタバレ配慮[日記]

 FF関連はネタバレ避けのため、追記で。RSS取得なら意味がないんだけれどもー。

 ふと、ニトロプラスのサイトみたら、『機神合体デモンベインLIVE』のチケットがまだ残ってた上に、結構前の番号だったので、衝動買いしてしまいました。
 そいたら、次の瞬間、品切れに! 俺が最後の一枚か!!
 つーことで、GWは横浜BLITZ行ってきます。一人で(´・ω・`)

 本日は会社泊のため、FFから解放されたはずなのですが……
 カバンの中にPS2が入ってるのは何故だ。
 持っててよかった、薄型PS2。B5ノートパソコンより小さいんだぜ!! ひゃっほう! 
 ……仮眠時間に、休憩室のテレビでやるつもりです。コンポジットケーブル、刺せるかなあ。つーか、隣駅まで歩いて、マンガ喫茶入ってやればよかったんじゃね?(電車内で気付いた)

 sakusaku、カエラちゃん降板と言うことで。まあ、遠からず来ることだとは思ってましたが……さびしいなあ。
 あのカエラちゃんのやる気のなさから来る独特のゆるい雰囲気がなくなってしまうのは残念ですが、TVKなら、TVKならなんとかしてくれる……!
 TVK自体がゆるくて仕方ねえからな。次のMCの人にもがんばっていただきたいです。あまりがんばりすぎずに。

W-ZERO3用『まもるくん』発売開始
 赤かオレンジが欲しいなー、と思ってたのですが、オレンジは京ぽん2とかぶるし、赤は私のDSと同じでカバンの中で見分けつきにくそうなので、牛柄にしてみた(ダルメシアンです)。

<渡哲也さん>「ミリオネア」賞金を寄付 小児がん征圧に
 年始のスペシャルで獲得した賞金ですね。さすが渡だ、かっこよすぎる。

世にも珍しい試合方式で消えた優勝
 気持ちは分かる……
 韓国にしちゃ、意外にも殊勝な意見だなー、と思った。正直、今回の韓国はちょっと見直してたのに……これだもんなあ。

ひきこもりからIT社長に “paperboy”の軌跡
 ロリポの社長のインタビュー記事。おいらはさくらインターネット派だけど。

日本人観光客とペットボトルの口
 あのちゅーちゅー吸うキャップは、喉を潤すのには向いてないと思うのですが。

ボードゲームとメイドのカフェ『シャッツキステ』
 アキバblogさんの写真つきレポはこちら
 ……これはかなりステキだ。正直行きたい。紅茶はお代わりできるらしい。常に淹れたての紅茶が飲めることを考えたら、30分500円はむしろ安いな。

『絶対可憐チルドレン』完成原稿速報にて、ついにあの技。
 あり得るかどうかと一部で噂されていた、生体一部転送……! 絶チル世界のテレポート能力は空間歪曲なので、使いようによってはテレキネシスよりよっぽど危険なんだよな。
 葵のお嬢様っぽい服も合わせて、アオイストとしては非常に楽しみ(*´∀`)
 早く再来週になりますように! それまでにFF12も終わってますように!

弟に届いた年賀状
 弟、心を病んでるんじゃないか?

投稿者 アミ : 2006年03月20日 23:55

コメント

banner.gif