2006年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回は、あいつがやってきた! | メイン | 今日の巡回は、野球とゲームばっか。 »

2006年03月18日

おことわり[日記]

 まことに勝手ながら、本日はFF休暇をいただいております。
 王墓の中をぐるぐるしてます。

 みんな! ガンビットは基本的に、
1.『瀕死の味方にハイポ』
2.『HP20~30%の仲間にポーション』
3.『HP40~50%の仲間にケアル』
4.『リーダーの敵に攻撃』
5.『リーダーを狙っている敵に攻撃』
 で、余裕があれば最後に『HP70%の仲間にケアル』にしとくと、幸せになれるっぽいぞ!!
 そうしとかなくて不幸せになった。

 しかし、こんなに夢中になってやってるというのに、どのキャラにもこれっぽっちも萌えないと言うのは、ある意味すごいことなんじゃないだろうか。
 嫌いなわけじゃないが。

投稿者 アミ : 2006年03月18日 22:42

コメント

banner.gif