2006年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回は、バイト帰りで疲れてます | メイン | 今日の巡回は、悲喜交々 »

2006年03月10日

今日の巡回と、晩酌モード[日記]

 ダイエットだと言って食事減らしても、晩酌してたら意味ないと思うんだが、珍しく飲みたいんだから仕方あるまい。
 サンザシ酒にツナ缶がつまみです。

反則気味のボディー連打で、亀田がKO勝利
 気味、じゃない。
 本当に亀田一家はどうしよーもねーな。

萌えビジネスに横浜スタイルは生まれる?女性のコスプレ熱とメイド喫茶の甘い関係
 ジモティとして、布団に潜ってガクブルしたい気持ちに駆られる。

「居酒屋・子どもウェルカム化現象」を考える
 こないだ焼肉屋で、炭窯の前をどたばた走ってる子供がいて、気が気じゃなかった。
 店員はトレンチや皿で自分の胸より下の視界が遮られてるので、飛び出してきた子供はまず見えません。避ける方も必死です。

ほんのりと怖い話のページ
 こ、怖い……ホラーや怖い話が苦手なのに、なぜか見てしまうこの探究心がにくい。
 ちなみに私は、なにかとインナースペースに入りやすい人なので、知らないうちに家に物が増えてたり、いもしない人が見えたり、逆にいる人が見えなかったり、二日間くらい記憶がぶっ飛んでることがよくありますが、本当によくあるので気にしてません。

モーヲタでごめんなさい(神コップBloG_ver.?より)
 誇りなど己の胸の中にだけあればいい。それを他人に見せびらかすなど、馬鹿のすることだ。

いま、中国の田舎にいるんだが聞くことある?
 まあ、本当の田舎クオリティはこんなものじゃないんだぜ。
 私の知ってる中国人は、軒並み穏やかな人たちですけれどね。親切だし。親切過ぎてちょっとうざいほどに。

投稿者 アミ : 2006年03月10日 23:55

コメント

banner.gif