2006年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、あめりかは正義 | メイン | おことわり »

2006年03月17日

今日の巡回は、あいつがやってきた![日記]

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

 侵食されております。
 明日は休みだし、その次も仕事午後からだし、ということで、おやつやペットボトルも用意して、徹夜でやるつもりだったのですが。
 うちのPS2はチューナーカード経由で映像出しているので、タモリ倶楽部録画中はプレイできないため、この隙に巡回しております。明日は、ふたご姫の隙に巡回するんだろう。
 と思ったら、『虎の門』がしりとり竜王決定戦だ! 三時までFFできない(´・ω・`)

 それはそうと、WBC、まさかの日本準決勝進出。
 アメリカの正義が、メキシカンにやられたヨー! 南北アメリカ戦争勃発だヨー!!(お前は北米を何だと)
 いやあ、野球のルールを捻じ曲げてでも勝てなかったアメリカはご苦労様です。メキシコはよく頑張った。前日のディズニーランドは楽しかったでしょうか?
 ……ここまで来ると、逆にアメリカがかわいそうだ。唯一の勝ちが、日本戦の誤審って……
 これで、韓国とは三度目の戦いかー……今度こそ勝てるとええなあ。

科学という言葉の定義について。
 後で書く。

高木系
 宮家が復活し、華族も復活したら、まず最初に封ぜられるのは高木家だな。

戦闘機のパイロット
 まあ、私も自転車乗ってるときは脳内にT-SQUAREがかかっているが。

投稿者 アミ : 2006年03月17日 23:55

コメント

banner.gif