2006年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、五嶺エロいよ五嶺 | メイン | 今日の巡回は、絶チル感想長すぎ »

2006年03月28日

今日の巡回は、尻はいいものです[日記]

 人志松本のすべらない話5、本日会社泊のため、見れません(´・ω・`)
 ちくしょう、録画予約がちゃんと動いてますように。

 FF12大好きっ子な私ですが、不満はあります。
 ポリゴン数削減の影響か、おっぱいが小さい。
 そして、アーシェに至っては、小さい上に形が悪い。
 寂しい上に、なんだか悔しいです。ちくしょー、なんだかとってもちくしょー。
 まあ、FF12はケツゲーだからね。フランのエロ尻もいいですが、パンネロ様のきゅっと締まったケツもいいですよ。
 アーシェは絶対、スカートの上からケツの谷間がはみ出てると思います。

「延命の可能性低い」医師に無罪…割りばし死亡事故
 もう七年も前の事件か。当時から、『8センチも脳に傷ついてたら、発見できたって死ぬだろう……』と思ってましたが。
 診断ミスではあっても、それが原因で死んだわけじゃないからなあ。民事で慰謝料は取れても、刑事罰は難しいよなあ。

「ぷっすま」のやらせをタレントと事務所社長がブログで暴露。(のんびりと。まったりと。より)
 私はバラエティのやらせは容認派なのですが、ぷっすまの素人女性を探して水着やら着せる企画は、あまりにも露骨過ぎで辟易してたので、これで無くなるとありがたいですね。
 他の企画は好きなんだが、あれだけは。

@nifty:デイリーポータル Z:単色弁当
 赤は普通にいける。

ニュースプラス1「憤激リポート 国道246バスレーンの無法者」
 バス専用レーンを自転車で爆走マジオススメ。都内なんか、車移動よりもはるかに早い。
 下り坂が続くと、40~50km/hくらい軽く出ます。原付の制限速度なんか仏・恥・義・理!! だZE!! *1
 まあ、その状態でヘルメット被ってないと、死を身近に感じるけど。『こけたら死ぬ』と言う本能的恐怖が湧きます。

セガ、『BLEACH』のゲーム企画を大募集(名前のない部屋より)
 ジャンルの『レーシング』『スポーツ』『リズムアクション』も謎だが、『乙女』って何よ、『乙女』って……
 むしろギャルゲのほうが実現可能性高いと思うが……


*1 : 自転車は法律上、車両の制限速度である60km/hまで出してOK。また、制限速度標識に車種ごとの指定がある場合は、事実上無制限。

投稿者 アミ : 2006年03月28日 23:55

コメント

ブリーチは確か何かのイベントで乙女ゲーっぽい映像を編集して、それっぽい台詞を声優にいわせて遊んでましたよw(特別映像で流しただけだったかな?)
千本桜の下で告白するらしいです。

投稿者 球根 : 2006年03月29日 02:07

お久しぶりです。
ラジオの実況板ではお世話になりました。

BLEACHのゲーム企画募集。
ものすっごい濃ゆい恋愛シミュレーションの設定を爆撃してまいりましたです!

投稿者 ワラキアの昼 : 2006年03月29日 03:35

banner.gif