2006年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、晩酌モード | メイン | 今日の巡回は、あばらが痛みます »

2006年03月11日

今日の巡回は、悲喜交々[日記]

 FF12の主人公がハードゲイに見えて仕方のない人の数→(1)

 今朝はDSLiteのアイスブルーとエナメルネイビー発売ということで、うちのサークルメンバーの二人も朝から買いに並んでいたようです。
 まあ、そいつらは首尾よくスク水DSLiteをゲットしたようなのですが、hidakaさんはダメだったようで(´・ω・`)
 だから、原チャリでみなとみらいまで行ったほうがいいって、メールしたのに!!(買いもしねえのに、徹夜で情報を集める人)

くわがたツマミ 第6話
 ママ萌えす。

何で、ネタ元じゃなくてネタ紹介エントリにアクセスが集中すんねん。
 ネタ元よりも、ネタ紹介エントリのほうが、分かりやすくまとめられてたからじゃねえかな。

エロゲメーカー”霜楓”のwebmasterの正直さに注目が集まる(RinRin王国より)
 『お好みの顔の長さ』がツボに入ったwwwwwwwwwwww
 やばい、可愛いよ、この人。もう、この人をモデルにエロゲ作るべきだよ、霜楓はwwwwwwwwww

信頼
 アーニキー!

感謝
 荒んだ生活してたのねえ……

近所のゲーム屋で
 一台分けてやれ!!!

これだけはケチれないケチらない方がいい
 料理に関しては、野菜と調味料。肉は安くても料理法次第で何とかなるが、野菜の味はどうにもならん。特に根菜類は高くても出所のしっかりした重いものを買うように。
 調味料は、特に醤油な。二ヶ月で使いきれる量を冷蔵庫保存が基本だな。一人暮らしででかい醤油買う奴はバカ。

今おまえの家の中にあるビンボくさいもの展覧会
 モロゾフプリンの容器は、コップとして使うのはデフォルトではないのか!!
 近所のケーキ屋の季節限定プリンの容器がいちいち可愛いので、やたら溜まる。そして処分に困って、猫の水入れになったりする。猫の水入れといえば、ちょっと前までそば猪口使ってた。私がそば食うときは、洗って使います。

物理に詳しい奴集合
 こういう理論とか公式の大半は、『そうじゃねえと都合悪いだろうが』の一言で片付く気がする。

アニメ好きだけどアニオタにはついていけないと思った瞬間
 まあ、誰だって、『自分の価値観にそぐわない人間』には腹が立つものだからね。

投稿者 アミ : 2006年03月11日 23:55

コメント

banner.gif