2006年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回は、月姫もFateもやったことないけれど | メイン | 今日の巡回と、晩酌モード »

2006年03月09日

今日の巡回は、バイト帰りで疲れてます[日記]

 マンションの更新料(一年間違って覚えてた)&本の印刷料を稼ぐために、会社の休みにバイト行ってます。居酒屋なんだけど。
 鍋料理出すもんで、二の腕パンパンです。重い、重いよ……

 メールフォームで、『シエル先輩は、これこれこうだから、女子高生でも平気なんだよ』ってツッコミがきたよ。
 (´・ω・)ふーん。

パキスタンの凧揚げは命がけの「死のゲーム」
 行き過ぎたケンカ凧。ノドを切り裂くって、アナタ。

なぜ「なぜ人を殺してはいけないのか?」と問うてはいけないのか?(神コップBloG_ver.?より)
 ま、そうだよね。達磨法師みたいなもんだわ。
 私としては、『何故人を殺してはいけないのか』という問いに対する最も適当な回答は、『コストパフォーマンスが悪すぎる』だと思ってますが。だから、コストが見合うなら殺人も正当化されるよね。戦争とか。

ふたご姫で、どちらが姉かという事について
 レインが姉だってのは常識ちゃうのん? 普通に見てても分かりそうなもんだが。

投稿者 アミ : 2006年03月09日 23:55

コメント

banner.gif