2006年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« いぬようびさんのマスコットキャラクターに応募してみた。 | メイン | 今日の巡回と、やわらか姫さま »

2006年03月13日

今日の巡回と、新しい遊び[日記]

 今週のふたご姫。
 ……宝石の国は、お家断絶になってもかまわないレベルの失態やらかしてると思うんだが、そういう部分をうやむやにしてしまうのが、ふしふたクオリティ。
 まあ、ブライト正気に戻ってよかったね、と。
 ……しまった! 石雨フラグだ!! すっかりここんとこの月雨フラグに油断してたぜ!!

 昨日開発した新しい遊び。『萌えず嫌い王決定戦』。
 まあ、キャラクターの名前を数人あげ、その中に一人、嫌いor大して好きでもないキャラを一人混ぜとくわけですな。そして、それぞれに対する萌え語りや質疑応答をして、嫌いなキャラを当てていく、と。
 これがめちゃくちゃ楽しかった。すんげー楽しかった。萌え語りで思い入れの深さを測ったり、質疑応答で『じゃあ、キャラのモノマネをしてください』『えーと、いい加減にしなさいよお~』『そいつだー!』と思ったら、違ったり(あんないい加減なモノマネだったのに!)。
 みんなもメイド喫茶とかでやるといいよ!
 対面でやる場合は、先に嫌いなキャラを紙に書いて伏せとくと吉。

BWS@HyperEditionさんが、ニュース更新停止
 マージでー! はてなの方は続くそうです。お疲れ様でした。

新作公開記念、史上初の「オトナだけのクレしんNIGHT」開催
 行きてえーーーーーーーーーー!!!!
 4/7が一番混みそうですが、暗黒タマタマ大追跡のアクションシーンはすんげーし、ブタのヒヅメ大作戦のブリブリざえもんの漢っぷりも泣けますよ。

北海道みやげものディナー
>「陸の獣とは違う!」
 さりげなく名言だと思った。

炎上で生き残る女・死ぬ女(caprinのヲタ更正日記より)
 まあ、ウォッチするくらい真剣に見てくれる人がいるってのは、無視されるよりはいいことよねー(ビーフジャーキ齧りながら)。

ガチでFF12フラゲ組なんだけど何か質問ある?
 社員乙。とか言ってみる。

姉にプレゼント
 恋に落ちたな。

投稿者 アミ : 2006年03月13日 23:55

コメント

banner.gif