2006年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
冬コミ新刊告知
新刊、よろしくぅ。とらのあなメロンブックスに委託中。
最近の絵
new←→old

« 今日の巡回と、新しい遊び | メイン | 今日の巡回と、半裸侍 »

2006年03月14日

今日の巡回と、やわらか姫さま[日記]

 戦国BASARA2が出るまでに、詰まってる1の方をやっつけないとなー、と思い、再びやり始めてるのですが、やっぱり濃姫で詰まってるわけですよ!!
 柔らかい! 柔らかいよ、濃姫! やっとこ島津を倒したけど、明智が倒せないよ!! なんとかまつまでは出したいのにぃ!!
 必死でバキュンバキュンやってます。うきー! 政宗が一番使いやすいわ、俺。

 つうわけで、巡回もこんなもんで。

ライブドアメール問題で民主が謝罪広告、15日付の6紙朝刊に
 あーあ(´ー`)

関東(なるべく東京)ですごい行列ができている店を教えてください。(D.B.E三二型より)
 ラーメンばっかだな。
 基本的に並んでまで食事したい人ではないので、行列店には『並ばずに入れる』時にしか入りません。たまーにあるものよ、隙間が。

おうっ!
 そういえば、この間ロフトプラスワン観に歌舞伎町行ったとき、日焼けしたかまやつひろしみたいな男がいっぱいいたんだが、今はああいうのが流行ってんのか。

子供の力
 可愛いな、小学三年生(笑)。

君は何翻?~モテナイ君の点数計算法~
 まあ、せめて素人童貞くらいにはなっておいた方が……風俗が基準でも困るけど……

母への土産はキティちゃん
 衆議院解散吹いた。これは無理がある。

投稿者 アミ : 2006年03月14日 23:55

コメント

banner.gif